イメージ 1

約3ヶ月前の5月4日(金)、阪急阪神1dayパスを購入し阪神電車で行く駅と酒蔵巡りスタンプラリーへ行ってきました。その模様は既に御紹介済です。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

そして甲子園駅から今津駅へ移動。ココで阪神から阪急へ乗り換えます。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今津線(南線)で西宮北口駅へ、ココで1つ目のスタンプを押印。実はこの日、「PEANUTS with HANKYU スタンプラリー」へ参加しました。この日の行動を一気に御紹介しようと思います。このスタンプラリーのもう1つの注目は各駅に設置されているパネル。そちらも一緒に御紹介します。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

西宮北口駅から今津線(北線)に乗り宝塚駅へ。ココで2つ目のスタンプを押印。

イメージ 14

イメージ 15

宝塚線に乗り豊中駅へ向かい3つ目のスタンプを押印。

イメージ 16

イメージ 17

豊中駅から中津駅経由で河原町駅へ向かい4つ目のスタンプを押印。ちなみにあまりの空腹で清酒大関で購入した酒饅頭を車内でたいらげました。 (^^ゞ汗

イメージ 18

イメージ 19

そしてゴールポイントの阪急ツーリストセンター大阪・梅田で最後のスタンプを押印。

イメージ 20

イメージ 21

スタンプラリーを終え入手したポップアップメモとスタンプラリーの台紙。

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

最後に今回もこんなバージョンも押してきました。 (^^ゞ汗

イメージ 25

※ 平成30年5月4日、阪急電鉄各駅にて。

◆緑の南海に魅せられて - http://blogs.yahoo.co.jp/greennankai
◆南海電車の資料集 - http://nankai.main.jp