
私くし事ですが本年5月17日(土)、京都鉄道博物館へ足を運んで記念すべき50回目を迎えました。私が足しげく京都鉄道博物館へ通う理由は特別展示されている車両を撮影するため。そこで今回、50回中43回特別展示されていた車両を御紹介しようと思います。令和3年12月18日(土)撮影、奈良線で運行されているウグイス色の103系が展示されていました。
















令和4年2月12日(土)撮影、JR四国「伊予灘ものがたり」が展示されていました。
















令和4年5月15日(日)撮影、117系トップナンバーT1編成が展示されていました。
















令和4年7月2日(土)撮影、若桜鉄道WT3300形「隼ラッピング列車」が展示されていました。
















#.3へ続く
◆ 緑の南海に魅せられて - http://nankai.mynikki.jp
◆ 南海電車の資料集 - http://nankai.main.jp