image2

本年3月8日(日)に足を運んだ鉄道友の会 阪神支部・名古屋支部による1A系乗車・撮影会、1A系は8A系をベースに大阪線・名古屋線・山田線系統用として本年1月16日(金)より運行開始、主に8A系を踏襲していますが特筆すべきは外観カラーリングが8A系のマルーンレッドに対して1A系はブルー系が施されている点。続いて大阪方から1A系の正面や編成を撮影。

037

038

039

040

041

042

伊勢方へ移動しながら各車両を撮影します。まずは大阪方1両目1A101車。

043

044

045

046

047

048

049

続いて大阪方2両目1A201車。

050

051

052

053

続いて大阪方3両目1A301車。

054

055

056

057

最後に伊勢方1A401車。

058

059

060

061

062

063

そして伊勢方から正面や編成を撮影。

064

065

066

067

068

1A系とつどいの並びを撮影。

069

070

071

伊勢方からつどいの正面や編成を撮影。

072

073

074

#.3へ続く

※ 令和8年3月8日、青山町車庫にて。

◆ 緑の南海に魅せられて - http://nankai.mynikki.jp
◆ 南海電車の資料集 - http://nankai.main.jp