
本年3月8日(日)に足を運んだ鉄道友の会 阪神支部・名古屋支部による1A系乗車・撮影会、1A系は8A系をベースに大阪線・名古屋線・山田線系統用として本年1月16日(金)より運行開始、主に8A系を踏襲していますが特筆すべきは外観カラーリングが8A系のマルーンレッドに対して1A系はブルー系が施されている点。続いて大阪方から1A系の正面や編成を撮影。












伊勢方へ移動しながら各車両を撮影します。まずは大阪方1両目1A101車。














続いて大阪方2両目1A201車。








続いて大阪方3両目1A301車。








最後に伊勢方1A401車。












そして伊勢方から正面や編成を撮影。










1A系とつどいの並びを撮影。






伊勢方からつどいの正面や編成を撮影。






#.3へ続く
※ 令和8年3月8日、青山町車庫にて。
◆ 緑の南海に魅せられて - http://nankai.mynikki.jp
◆ 南海電車の資料集 - http://nankai.main.jp
※ 令和8年3月8日、青山町車庫にて。
◆ 緑の南海に魅せられて - http://nankai.mynikki.jp
◆ 南海電車の資料集 - http://nankai.main.jp